SSブログ

Atlantica 北方の戦士誕生・・・しないっ!? [Atlantica]

ヒ「おめでとう!LV100になりましたね!」
バ「ありがとうございます。改めて言われると照れくさいもんですね」
予「しかし、アノ鎧を好んで着るとは物好きだな貴方も」
バ「ハハハ・・・やはり憧れでしたからね。鎧の色は気になりませんよ」

ヒ「じゃあ、早速だけど役所に行って手続きしてきてもらえますか?
  アイテムはもう揃ってますので一緒に持って行ってください」
バ「OK。じゃあ行ってきますよ」

~数時間後~

ヒ「おかえりなさい!あれ?鎧は支給されませんでしたか?」
バ「それが・・・手続きできませんでした・・・
Atlantica49.JPG

Atlantica50.JPG

ヒ「・・・・してません
ヒ「してません!ごめんなさい・・・・ッ!」


さてさて、新たな問題にぶつかってしまったブログ主です。
北方の戦士に昇級させるのにヒーローのLV100昇級試験で必要なんですかね?
まあ、どうせまだやってなかったしいずれはやろうと思ってたので
挑戦してみることにしました。
↓昇級用のNPC こんばんは。よろしくお願いしますー
Atlantica55.JPG

途中ポカポカ殴られたり、セクシー攻撃されたり、カクカクしてたり
でしたが既に敵が青字になっていたので楽勝でした。
ただ、配置的にリンクはしそうなのでLVが適正の方はそれだけ注意ですかね。
なんか色々混ざった感じのボスです。これを倒せばクリアです。
Atlantica51.JPG
よし、ヒーロー昇級完了!

・・・えーっと・・・
それでもバイキンの左上に出ている「+」からは昇級できませんでした。
ヽ(;´Д`)ノエエエエどうやってやるの~~~~!????

アイテムを右クリックすると先ほどとは違うメッセージが。
あ、これをバイキンに使わせればいいのか!

「傭兵枠が足りません」

ヽ(`Д´)ノノオオオオオオオオ!!!!!
      足りてないわけないだろおおおお!!!

初代バイキングを独立させておいたので枠に余裕があったからいいものの・・・!
結局、1人待機室にいてもらい8人の状態で
アイテムをバイキングのアイテム欄に入れて右クリック。

やあっとできたっ!
Atlantica52.JPG
・・・すごい色・・・w
思いのほか強烈だなあ・・・

後日Wikiで正しいやり方を調べようと思ってのぞいてみると・・・
Atlantica53.JPG

書き込んでくださった方、ありがとうございます。
9/1のアップデートってLV上限が130まで拡張してLV121になるには
昇格クエストが必要になったんですよね。
で、各傭兵は主人公がLV120の昇級しないと英雄LV2になれないから
もしかしてその辺のことがきっかけになってるんでしょうか。

またバイキンを育てなおさないといけないかとも考えたのでほんっとあせりましたヽ(;´Д`)ノ
もし、これから北方の戦士、闇のアーチャーに昇級させようとしている方は気をつけてくださいね!!

↓下調べが足りなかったヒーロー罰ゲーム中
Atlantica54.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。