SSブログ

Atlantica 衣装チェンジとハワード2000本ノック [Atlantica]

皆様、寒くなってまいりましたがお元気でしょうか?
今回はさらに涼しくなっていただける貴重な画像を入手いたしました。
Atlantica116.JPG

おわかりいただけたでしょうか。肩越しに鬼の形相のアレが・・・
ええ、出オチですとも。


さてさて、今回のイベントは課金中心になってしまってブログ主には関係ないぜ!
なんてアップデート直後は豪語しておりましたが・・・

課金しちゃった(⊃д⊂)

だって、あのネコバックが手に入ってしまうかもしれないと思うと
もう釣られずにはいられなかったクマーー!

そして課金後
Atlantica118.JPG

とまあこんな調子でばっちりイベント丸出しの格好になりました。
アトラスの原石100個セットを2つ購入。
オマケで25個増えましたのですべてチケットに変換して
都合45個のプレミアムBOXをあけることができました。

結果は
ホウキ・ゴシックハット×2・古書関連・その他でした。
注:ゴシックドレスはお祭り騒ぎのさなか物々交換で手に入れたものです。
やっぱりネコバックは当たりませんでしたが
生命力がアップしてちょっとだけしぶとくなりました('∇')

さあ、本日はもう1本、というか2000本というか。
タイトルどおりハワードさんとガチ対決のデータをお届けしようと思います。

きっかけは今回のイベント。
いろんなものが安く手に入るようになったのですが、それを買う資金がなくてですねw
古い宝の箱を開けて放置しておいた文化財の箱に目をつけたのです。
↓さすがに放置しすぎました
Atlantica119.JPG

もう、1日では処理できないぐらいの数になってしまっているので
ちょっとづつ開けていく様子をついでに後悔公開してしまおうと考えた次第であります。
2000個くらいを目安に何がでてどのくらい儲かるのか算出していきます。

出るのは以下の5種類。金額は本物だった場合の買取金額です。
名称はWIKIから拝借(´з`)y-~
Atlantica120.JPG

そして忘れがちですが文化財を鑑定してもらうときは1つにつき10,000Gかかります。
これも計算に入れていきます。

1日目 取り出された文化財199個の内訳 ( )内は本物と鑑定された数

腕輪    63(35)
青銅像  75(33)
金貨    39(19)
魔よけ像 15(5)
菩薩像   7(5)

収支
36,300,000 - 1,990,000 = 34,310,000

驚異的な菩薩像の本物率でかなり大きい収入となりました!
これを元手に交易をすればさらにお得(*´Д`*)
2000個まで先は長いですが(主に集計が)皆様の参考になれば幸いです。
それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。