SSブログ

Atlantica メンテ大延長→オープン後即緊急メンテ→若干のロールバック [Atlantica]

昨日はさっさと諦めて掃除してたブログ主は勝ち組(´з`)y-~


さてさて、今朝見たら夜中オープンしたものの即緊急メンテに入ってしまったみたいですね。

10/6 10:00~ メンテ開始
10/7  0:30  メンテ終了   (14時間30分)
10/7  1:30~ 緊急メンテ開始
10/7 16:30  緊急メンテ終了 (15時間)

そしてロールバックへ(BY DQ3)
といっても夜中にオープンしていた1時間分が戻るだけのようです。
課金アイテムは補償されるものの、ランダムポンで当たり出しちゃった方は・・・アワワ
それと取得経験値アップのお詫びも行われるようです
10月7日(水)臨時メンテナンス終了時から
10月13日(火)定期メンテナンス開始までの間、
モンスターを倒した際の獲得経験値を通常の1.5倍とさせていただきます。
http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=notice&idx=103431

本日は何とかログインできましたので駆け足ですが
気になっていたバージョンアップの部分を確認してきました。

ハロウィンイベント
北京の出入り口付近にNPCがいました。
アイテムを作ってくればOKの模様です。
素材は市場で揃いますのでさっさと作って納品納品。
Atlantica80.JPG
ないすせんす(棒読み)
Atlantica84.JPG

ATダイアリー
4亀のSSみて右下の「+」ってなんだろう?と思っていましたが、
課金アイテム「アトラスの原石」で回数が増やせるようです。
Atlantica78.JPG

パーティー追加経験値の支給方式が変更されます
↓こうなりました。
Atlantica81.JPG
ヒーローのLVが113ですので
113×10×9=10170
ということで均等に入っていたのが最低LVの傭兵にまとめて入ることになりました。
新しく傭兵雇ったときには便利そうです。

無限リーグでの戦闘可能回数が8回から6回へ。それに伴う対戦可能時間の短縮
75分程度になったようです。SSは第1試合が始まった直後のもの。
Atlantica85.JPG

熊系モンスターの外見が変更されます
白熊・・・?
Atlantica82.JPG

過去15日間に累積した日別ギルド活動ポイントを確認できるようになります
おーこれは見やすい!これは良いアップデート('∇')
Atlantica83.JPG

コロンブスが買い入れる装備の時価基準が100万ゴールドから80万ゴールドに変更
ブログ主がスキル上げのため愛用している亡霊シリーズの価格は
武器は80万以上、防具はギリセーフといったところでした。
でもこれは変動するし、サーバーでも違うかもしれません。
要確認ですな。

マクロ使用申告関連
申告してこようとBOTの溜まり場へいってきたんですがメンテ明けでBOTがいませんでした(・◇・)
残念。

それと交易所のウィンドウ位置が修正されて操作しやすくなってました。
あと一部ウィンドウ表示時間が短縮されてすっきり。
こういう改良はうれしいなあ。

サーバーがオープンして数時間。追加緊急メンテは今のところないのでもう大丈夫・・・
・・・だといいんですけどw
それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。