SSブログ

チラ裏的雑記→ほーら、新しいアンパンマンだよ! [チラ裏的雑記]

カーテンを触ると既にかなりの暖かさ。
またか・・・そんな気持ちを抑えながらカーテンを開けていきます。

日差し暑ッーーー!

依然としてガラス越しの日差しが凶器な我が家であります。

以前住んでいた家の自室で朝一でやることは部屋の電気をつけること。
あまり日の光が入らないのと、庭に面しているので蚊がバンバン入ってくるという・・・。
だからクーラー入れてずっと締切(・◇・)
最悪の部屋でした。

そんな部屋から脱出し、日当たりの良い家に引っ越すことになり
これから始まる快適LIFEにwktkしてたんです。

まさかそれがこんな裏目にでるとは・・○| ̄|_
日当たり良すぎ!若干の下方修正を要求する!

さてさて、本日はそんな日差しガンガンの部屋を大掃除することになりました。
以前もどこかで書いたのですが近々人を招いてちょっとした会合をやることになりまして。
もう、準備でおおわらわです。

で、買出しなんかも行ってきたんですけどその時丁度ある店の前を通りました。
そのお店、いつも出入り口に大きなアンパンマンの人形を置いてるんですよ。
でもそれが日に日に色あせてきて、天気も良かったんで余計にクッキリ見えてしまって。
以下その時の会話。

なんかえらい色あせてきたなあ・・・とブログ主。

(家'Д') あのアンパンマン、もう取り替えないとだめなんじゃないか?

そうだね、てか、もう頭とかの問題じゃないよあれは。全部取り替えないと。

(家'Д') wwwほーら!アンパンマン、新しいアンパンマンだよ~!

       ( ゚∀゚)(゚∀゚ )==== シュッ
         大  大


   ・・・ ( ゚∀゚)(゚∀゚ ) ・・・
         大  大

        (゚∀゚)(゚∀゚)
         大  大

うわっ!こっちみんな!

(家'Д') ・・・???


自分で想像しておいて何なんだけどツボにハマってしまって
笑いが止まりませんでしたw
くだらない話ですんませんヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで、ゲームもあんまりできないので、
今週中はブログの更新が不定期になるかもしれません。
ずっと掃除の話でもよければアレですがw
それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。