SSブログ

チラ裏的雑記→終わった!おわった!ツカレタ・・・ [チラ裏的雑記]

いやあ・・・今週は不定期になりますと言っておきながら

1回もブログがカケナカッタヨ○| ̄|_

ちょっと位は時間取れると思ったんですが甘かった。
なんとか無事、全行程を終了したのでお疲れ様的カキコ。


さてさて、まあ、なんというかアレですよ。

数年に1回のイベントと
 年に1回のイベントと
 月に1回のイベントが一度に来ましてね!

もう、完全にやられっぱなしの1週間でした。
サプリや栄養ドリンク全開だったのですが、疲れが全然取れないし!
そうそう、疲労が蓄積するとおかしなこと言い出すもんなんですねw

(家'Д') もういいよ!今日は切り上げよう!明日またがんばろう?

すごく可哀想なモノを見る目で言われてしまった○| ̄|_


そんな我々のイベントとは全く関係なく、週末は巷もイベントというか「お祭り」ラッシュ。
コチラのイベントで来てくれたお客さんを連れて観光に出かけたのですが、
あちらこちらでお祭り、お祭りで移動時間もにぎやかで楽しかったです。

せっかくなので一番近くでやっているのを見に行きました。
ぜーんぜん知らなかったのですが、かなり大きな行事だったようで。
地元民大集結!
御神輿はド派手仕様だったし、担ぎ方も特徴があって迫力満点。
かなり見ごたえありました。クタクタだったけど行ってよかった~('∇')

衣装も地区ごと固有のデザインで楽しませてくれました。
こんな感じのズボンを採用している地区が数箇所あったんですが
tobi.jpg
大工さんなんかが良くはいてる形なんですけど
全く違和感なく着こなしていらっしゃる方々が数名・・・∑( ̄□ ̄;)
もしかして、自前・・・!?((((゜Д゜;))))・・・おや、誰か来たようです。

それでは体力の回復を図らねばなりませんので本日はここまででヽ(;´Д`)ノ
ではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。