SSブログ

Atlantica 追加された102クエストに誘っていただいた [Atlantica]

ギルドの猛者たちも即行で諦めた卑弥呼イベント。
んじゃあ、なにやるべ?ということで
新しく実装されたサブクエスト「機械ロボットの恋」に挑戦してみることになりました。
機械ロボットって若干意味かぶってません?


さてさて、スタートはこのNPCから。条件はLV102以上であることです。
場所は「沈黙のデトロイト」ですぞー。
このエイミーと故障した掃除ロボット ロボタを主として進めます。
Atlantica113.JPG

基本お使い&狩りという内容には変わりないのですが、
途中のお使いクエに結構お金を使います(´Д⊂
ただし、高価なものに関しては買うかモンスタードロップで手に入れるかを選択できるので
自分の戦力・時間に合わせると良いと思います。

途中エイミーの荷物が奪われてしまい、モンスターから取り返すクエストがあるのですが
その途中に出ちゃった・・・∑( ̄□ ̄;)
ナンゾコレーw
Atlantica111.JPG

「あなたは変態!」なんて直球で言われちゃうと照れますな(*´Д`*))
これ、今回のアップデートで追加された称号クエのクエストアイテムなんですよ!
集めている間に自分がホンモノになってしまいそうで怖いw
Atlantica115.JPG

そんなのありつつ、サクサクと進めていきます。
いやあ、ギルメンの皆様、本当にお世話になってます!!('◇')ゞ

そしてクエストの中盤NPC「暗号化された自動販売機」では
暗証番号を入力(手入力)しないと先に進めないのですが
ここでギルメン「めんどくさいね」と発言後、ほどなく

wwwこれ適当入力で通ったぞwww○って入力でOKwww
∑( ̄□ ̄;)マジスカ

なんとコレ既に答えが決まっているようで
片っ端から入力していったら正解が出てしまうんですね。なんともはや。
一応、伏字にしておきましたのでクエストを楽しんでくださいませヽ(;´Д`)ノ

その後はロボタ→エイミーとクエをこなし再びロボタに戻ってきました。
とうとうクエストも最終、ラスボスと対決です!
Atlantica114.JPG
えー・・・めっちゃ硬いんですが○| ̄|_
手間はかかりましたが、さすが3PTだとゆるぎないですね。完勝完勝!
お目当てのアイテム(σ´∀`)σ

え・・・もらえたのブログ主だけ?マジで?
・・・その後再びラストバトルに向かう3人姿が・・。

現在、バグなのか仕様なのか、
最後のクエストに必要なアイテムが1人分しか出ません!
ソロでいけるなら良いですが、数人で行った場合は人数分戦闘が必要になります。

最後もたつきましたが、なんとかクリアすることができました!
これは是非ゆっくり文章を読んで進めていただきたいクエストです。
今回のアップデートは課金仕様ばっかりで、正直ブログ主にはあまり関係ない感じではありますがw
それでもできるところはできるだけ楽しんでいきたいと思います('∇')
それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。