SSブログ

FEZ 人気装備アンケートに答えてみる [FEZ]

金曜日はFEZのメンテ内容が発表されるので楽しみにしているブログ主です。
今週は大規模なアップデートはないようですが
代わりにアンケートがまた来てましたよ!
前回のアンケートの悪夢から数日。今回は果たして。


さてさて、今回は「人気装備アンケート」ということで
一覧から再販してほしい装備を選択する内容になっています。

FEZは無課金を続けているブログ主。「再販」なら関係ないお・・・と思いつつ
ネタ集めがてら参加することにいたしました。

問いは全部で12問、+ご意見ご要望のフリースペース。
武器防具や共通装備といったそれぞれのカテゴリから
希望するものにチェックを入れていく形式です。

並んだー♪並んだー♪ルーメン、ミーア、ウェイトレスー
このくらいしかわからないー♪(チューリップ的な意味で)

えーっと・・・セットの名前だけ書かれててもどんなデザインだったか
全然覚えてないんですけど・・・w

そりゃあ魔法の箱に聞いてみたらすぐわかるけど、不親切だよね。
しかも、「わからないからといって空欄はゆるさん!全部うめれ!」
というシステムだったため、わからないやつは一番上を適当にクリックして済ませました。

だもんで、もちろんフリースペースには
「なぜベストを尽くさないのか」(BY TRICK)
と書いておきましたヽ(`Д´)ノヌゥン!

日が変わりまして本日、ブログの原稿を書こうと再び公式を訪れたら
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1649

11月12日(木)より実施しております「人気装備アンケート」におきまして、
本日11月13日(金)20:30に以下のようにシステム改善の対応を行いました。

■対応内容
 アンケート回答ページの装備名部分をクリックすると 
 該当装備のスクリーンショットがポップアップするように対応いたしました。

デスヨネー。
これからアンケート回答される方はご安心を。
それではまた次回ッ!

最後まで書いておいてアップするのをすっかり忘れていました○| ̄|_
それでは皆様、良い週末を!
↓強いて言うなら再販希望はコレ。女性用でメインでは装備できないけどw
FEZ12.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。