SSブログ

絵心なんて無かった [オンラインゲーム]

折角ブログを始めたんだから自画像のところくらい埋めようと思いたって
はや数日、やっと重い腰をあげて手をつけ始めたのですが・・・
風景写真にするにしても手間がかかるな・・・猫も飼ってないしw
ひとまずペイントを立ち上げ・・・


・・・い、今起こったことをありのままに話すぜ!
俺は自画像を書こうと思っていたんだがいつの間にかイカのような生物が出来上がっていた
ペイントすらまともに使ったことがなかったとか、才能をかあちゃんのお腹の中に置いてきたとか
そんなチャチなモンじゃねえ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!

・・・アップしちゃいましたけどね(´з`)y-~


・・・えっと・・・そうだ!オンゲーの話をしよう(もういい加減に)
メインは「Atlantica」でその他イロイロやっております。
ただ今のところは文庫版「JOJOの奇妙な冒険」を読んでるもんで
どうしても放置時間が多いんですよねヽ(;´Д`)ノ
ゲームのレビューっぽいのから始めて JOJO 徐々にプレイ日記みたいな感じにしていけたら
とは思っております('∇')

あ、で、ちなみに私は基本無課金厨を目指しておりまして~(´з`)y-~
できる限り課金はしない方向でプレイしています。
しかしながら課金しちゃった場合は「むむ・・・お主やるな・・・!」となるわけで
たとえ放置ゲー㊥であっても水面下では「運営:課金させてやるぞ!」「私:そうはさせるかあー!」
という一進一退の攻防があるわけですよ。まあ、誘惑とも言いますがw

ブログの一番下に貼り付けてみたんですが「Livly」ってのを始めてみました。
次回はコレについて書いてみようかな~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。