SSブログ

君主online 今日は君主の日!明日は君主Day! [君主online]

いかんいかんと思いつつ、PSPばっかりやってます。ブログ主です。

やってないならやっていいよね!
風呂?ゆっくり入ってきたまえよ(その間にやるから)
オンゲーはいいのか!?ギルドのメンバーが君の帰りを待ってるよ!

などなど・・・
あれから我が家では醜いPSP争奪戦が毎日続いておりますw
もうしばらくは収まりそうにありません(⊃д⊂)


さてさて、今年も9月に入り、君主の日がやってまいりました。
今年は「君主Day」と連荘なんですねー。
しかしながらなんという紛らわしさ・・・w

君主の日・・・1年に1回あります。「ゅ」とかけて9/4にイベントがあります。
君主Day・・・月に1回あります。大抵第1土曜日ですね。
         BT(ボーナスタイム)やアイテム配布があります。

同じような名前ですが、こんな感じで開催する時期が違うんです。
どちらもそれぞれアイテムがもらえたり、ボーナスタイムがあったりプレイヤーにとっては
お得な日となっています('∇')
本日は何があったのかというと・・・

モフモフモフイベントがありました!
周辺が重たくなっていやだという方もいらっしゃると思うのですが
こういうお祭りのような雰囲気でみんなでワイワイやれるイベントは大好きなので
(LVも不問ですし)楽しませて貰いました。
↓バナ奈GMも降臨!談笑しつつモフモフモフ叩きにいそしみますw
kunsyu25.JPG
GMというとFF11の「良い旅を」のようにビジネスライクな対応しか知らなかったので
始めた当時はかなり衝撃でしたね~。
こういう運営の方とのふれあいがあるのも君主の魅力の1つだと思ってます

ラッキークローバーが降ってきた!
今日はラッキークローバーの配布もありましたよ!
ラッキークローバーは四葉のクローバー同様、約48分間ドロップが2倍になるアイテムです。
明日は君主Day!ラッキークローバーは明日21:00にも配布されますのでお見逃しなく!!!

モンスターパニックの結果は・・・?
本日20:30~21:15に行われたモンスターパニック。
各サーバー対抗ということで順位に合わせて紫メダルの配布と(配布は本日行われました)
9/6にボーナスタイムがあるとのこと。
↓結果のお知らせキター!
kunsyu26.JPG
∑( ̄□ ̄川;)はぅあ!青いサーバーは4位でしたか・・・

今回はイベントの関係で多武郎の話はお休みさせていただきました。
「PSPばっかりやってるから実は全然プレイしてないんだろう?」って?
そこを突かれると非常に痛いわけですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
実際には少し先までやってあるのであとはまとめるだけなんですよ!ホントデスホントホント。

こういうあちらこちらとフラフラする様子を晒していくのも
チラ裏の醍醐味(?)だと思っておりますゆえ、ご覧いただいている方々も
肩の力を抜いてお読みいただければと思っておりまする(´з`)y-~
それではまた次回ッ!(脱兎)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。