SSブログ

君主online 運営に挑戦?無課金キャラでプレイ その4 [君主online]

よし、今日は君主で遊ぶぞ~~!ログイーン!

kunsyu29.JPG

アーーーーーーーッ!!!
やっぱり・・・まにあわなんだ・・・○| ̄|_


さてさて、やっと再開と思いきや開幕荷物整理に追われる多武郎です。
しかしがっかりしている場合ではありません!
今回はタカザトにいるアイリーンのクエの途中
貿易商人の話からでした。ではではスタート('∇')ノ

貿易商人に武器を売れといわれたので適当に選んでポイッと!
クリアー!('∇')

あれ?武器減ってないですよ?
でもクリア?何故に???

貿易商人とは
貿易商人とは武器や防具を買い取ってくれるありがたーいNPC。
コルレットとは違い結構高額で引取りをしてくれます。
でも、このNPCには毎月のお小遣いが決まっていてw
限界額以上の買取はしてもらえません。
NPCのお小遣いはゲーム内毎月1日に支給されますが、他のプレイヤーもそれを狙ってますので
現状なかなか売ることは難しかったりします。

昔は限度額なんてなかったんですが、デノミ前の君主の世界はインフレまっしぐら。
システムから無尽蔵にお金が引き出されることはさらなるインフレの加速を意味します。
ゲーム内にお金があふれればお金の価値が下がり、物価が上がってしまうからです。
よってあるときに限界値を決めて買い取りを行うようになりました。
デノミが行われてからもこの仕様は取り消しにならず、現在に至ってます。

と、いうわけでもう売れないことが普通になりつつあるので貿易商人のクエストは
「売るフリ(操作)」をすればクリアできるようにクエストが改良されたわけです。

さらにクエストを進めてフィーユのクエまできました。
待っていたよ!この時を!

今までこのクエのために取っておいたアイテムを放出します。
「たまねぎ」「人魂木の根」「しいたけ」「にんじん」
おお~!サクサク進みますね!
さらにLV10にアーーーップ!(*´Д`*)ヤッタネ

そうそう、LV10ではステータスやスキルの振りなおしができます。
といってもLV30でまたできますし、多武郎はまだそれほどスキルを振っていないので
やり直すほどではありませんでした。
ですのでこのまま続けちゃいますー。

クエストは再びヂドに。
LV8の武器を作れ。
そういえばそろそろ武器も新しくしないといけないですな。丁度いい('∇')

マーケットは活用していますか?
足らない素材があった場合はがんばって狩りをしても良いのですが
資金さえ許せばマーケットから購入してもかまいません。
他のクエストでもアイテムを要求されることが多いですが、
その際もマーケットで調達してクリアすることが可能です。
ただし、「狩りで手に入れろ」という条件のクエストも存在するので
その都度しっかり内容を確認してくださいね!

アイテムを揃えてテンツクテンテンと作成し・・・できた!
kunsyu18.JPG
ウワーン!ヽ(`Д´)ノコンチクショー!
泣いてなんか・・・ナイテナンカナイヨ!

別になんともないけど今日はここまでにしたいと思います(⊃д⊂)シクシク
ではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。