SSブログ

FEZ とうとうフルで替え歌作ってみた [FEZ]


    ホルデインのためなら死ねる
                         ♪

お待たせようこそみなさん
ある意味奇跡wが始まる

ピア厨だったり
パニ厨だったり
ドラテばかりの
ウォーリアだったり
ナイトタクシーで激走

開始と同時に 中央へダイブ!
キルひとつないぜ 俺たち

そうです みなさん覚えて
我らの国家は ホルデイン

ホルホルされたり
工作されたり
スケートしてても
キックはされない

敵門の前で 前転
キープ前から 緊急脱出!
フィールドアウトだ 俺たち

セオリー崩壊! いのちキケン!
みんなは真似しちゃ ダメだぜ

まだまだつづくよ みなさん
奇跡wは 予測がつかない

フィニで 突いたり
ヘルで 燃したり
キープで フィーバー!
みんなで フィーバー!(キプ攻めされている模様)

他人の与ダメで キル取り
暴れたジャイが 何体いても
召喚でないぜ 俺たち

変態歓迎! カラーはイエロー!
われらの国家は ホルデイン

キル取る 希望を
前出る 勇気を
チャットの 余裕を
勝利の 希望を
運ぶよ(?) 国家のみんなに

大切ないのち 大切にする
後ろでウロウロ 俺たち

そうはいうけど、やっばりデーッド!
みんなは真似しちゃ DA☆ME☆DA☆ZE!

キーマで絶叫 キプへゴー!
レイスで強襲 空へゴー!
ナイトクリボで 地を駆けー!
全身全霊 マッハゴー!

みんなの怒りの声が 放置に変わる時に
われらは全然 気づかない ログなど見ていない

↓元ネタはコチラ




おい、これを見てくれ。コイツをどう思う?
(家'Д') ・・・暇だなあw
まあね・・・っておい!ヽ(`Д´)ノ
(家'Д') これ「君のためならしねる」が元ネタ?
そうそう、「君しね」ね。この場合は「ホルしね」か。

なんかすごい題名になっちゃったな∑( ̄□ ̄;)


そんなこんなでフルコーラス分とうとう作っちゃいました。
他のゲームもやってるんですが替え歌を思いつくのはFEZだけなんです。なぜか。
自分1人ではコントロールできない、予想できない展開が戦争にはありますし、
団体戦ゆえやってはいけないこともありますからね。
まあ、要はネタにしやすいってことですか?w

他の替え歌は下のタグ「FEZで歌ってみた」からドウゾ。
ではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。