SSブログ

FEZ ゲッター!ズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ そして経験値1.7倍イベントへ [FEZ]

今だ体力回復中のブログ主ですヽ(;´Д`)ノ
とはいいつつも先週の地獄のスケジュールをやりきったので
ご褒美ということでネトゲに課金とPSPソフトを購入することになりました。
買ったPSPソフトは後日レビューを書く予定です('∇')


さてさて、時間は少し戻りまして一昨日の25日、日曜日の夜ならまだゲッター間に合う!
ってことで我が家の行事終了後、朦朧とした脳みそでゲッターに参加してきました。
さすがゲッター。次々と戦争が起こるので順調に消化して当日は終了。
即行で布団にズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ 致しましたw

翌日、結果が気になったのでIN。
我がDホルは目標達成できたのか!?

「ヴィネルワインを48本手に入れた!」
∑( ̄□ ̄;)はぅあ!!!
残念ながらシルコには届かなかったようです○| ̄|_

入れ替わりで経験値1.7倍イベント実施中!
http://www.fezero.jp/event/20091023/
10月26日(月)定期メンテナンス後~11月2日(月)定期メンテナンスの間実施。
FEZ11.JPG
今回は運営の計算ミスもなく、無事開催です。
前回の1.5倍の時はブログ主も実施期間間違えてしまったので
両者リベンジという感じになっておりますです。

今回は書でも使ってサブキャラのヲリのLV上げ→クラスチェンジするぞ!と思っていたんです。
でも、偶然いい動きができてキルなんぞうっかり取ってしまうとやっぱり惜しくなりますねw
闘技場のチケットも消化し切れてないのでやっぱりもう少し様子を見たいと思います。

今回のメンテナンスでパーティに関するバージョンアップがあったようですが
それ関連とおぼしき不具合がでてます。内容は公式ページにて。
ブログ主は部隊に所属していないのでこれらの機能は使うことはほぼありません。
ですから「ふーん」という程度なんですが。これ、便利ですか?

多人数で参戦予約したときのシステムが上手く構築されてなくて
各戦場の人数差が顕著になってるという話もあるのです。
前にそうならないように人数差の調整したのにね・・・。
機会があれば部隊所属の人の意見を聞いてみたいなあ。

それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。