SSブログ

FEZ しょうこりもなくフルで替え歌作ってみる [FEZ]

パニパニユカイ(元ネタ:涼宮ハルヒの憂鬱 「ハレ晴れユカイ」より)

     スカフォを建設 オベの位置解き明かしたら
     ねずみに どこまでも行けるね
     オベ折りしたいと 願いながら戦っていた
     かなえてくれたのは誰なの?

     マップの果てまで⊂二( ^ω^)⊃ ブーン !!

     チートでループなこの想いで
     何人でも引き付けて釣りまくって遊ぼう

     障害物の陰から
     魔法以上のヴォイドが
     限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
     僻地でまた会うとき 笑いながらパニング☆
     キル数を集めよう
     カンタンなんだよ こ・ん・な・の
     追いかけてね つかまえてみて
     中央・僻地も スキでしょう?

     イロイロ予想が 出来そうで出来ない戦争
     それでも ひとつだけわかるよ
     ハイドで近づき レグブレを敵にくらわす
     短スカが希望をくれると

     ナイトになろうよ Byuuuuun!!
     一本折ったら 勝てそうだもん
     ナイトタクシークリボ@30って 言わせて

     ハイドだけで進軍
     向かうトコ無敵でしょ
     隠れてるスカウトには 不可能がないの
     前だけ見ていると もれなくパニッちゃう
     「サーチはかかさないで」
     でもいつの間にか お・ろ・そ・か(ウフw)
     僻地押すよ 後ろの人もおいでよ
     ドキドキッ するでしょう?w

     ⊂二( ^ω^)⊃ ブーン!!

     チートでループな この想いで
     自軍すらも巻き込んだ中央で遊ぼう

     崖上から 飛び降り
     魔法以上のヴォイドを
     限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
     中央でまた会うとき 笑いながらパニング☆
     キル数を稼いじゃお
     カンタンなんだよ こ・ん・な・の
     追いかけてね つかまえてみて
     中央・僻地も スキでしょう?


↓元ネタはコチラ


(家'Д') ・・・むかつくわーw

ありがとうございます(´з`)y-~

調子にのって、はや7作品目らしいです。
他の替え歌は下のタグ「FEZで歌ってみた」からご覧いただけます。
ではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。