SSブログ

Atlantica ハッピーバースデイ! [Atlantica]

アトランティカでは誕生日イベントがあります!
キャラクターを作った日が誕生日となり現実と同様、
1年に1度キャラクターが誕生した日にゲーム内でお祝いをもらうことができます。

↓お祝いの様子('∇')
Atlantica93.JPG

↓プレゼントはこんな感じ。他のキャラでももらったので2種類掲載しています。
Atlantica92.JPGAtlantica98.JPG

プレゼントはこのほかにヒーローや傭兵のLV1UPがあります。
ただし、未確認なのですがLV120のヒーローは昇級試験をクリアしていないと
LVが上がらないとか何とか・・・。
ゲーム内の掲示板でそんな内容の書き込みを見かけましたので
プレゼントを受ける際、該当LVの方は気をつけてくださいね!


さてさて、そんなわけでもうプレイを始めて1年ですよ。良く続いたなあ。
今までのんびりまったりプレイして来ましたがギルド統合をきっかけに
そうも言っていられないようになってきましたヽ(;´Д`)ノ

やっぱり戦闘力が今ひとつ○| ̄|_
せめて足引っ張らない程度には強化が必要だとひしひしと感じています。
それで・・・

とうとう課金しちゃいました!
「傭兵待機室(永久)」これで無限リーグ用の傭兵が雇えるよ(´;ω;`)カンドウダ
無限で勝率が上がる→収入が増える→武器強化と妄想しましたです。

そして現在砲兵にするか発明家にするかすんごい悩み中・・・。
砲兵はスキルが使えるし狩りにも敵の体力が確認できるので重宝しそう。
発明家はリーグで大活躍しそうだけど、基本銭投げ
(別途召喚に必要な機械を購入する必要がある)なので維持費の面で心配があります。
ホッホッホ。うれしい悩みだなあw


課金を決めて久しぶりのログイン。うーん、楽しみすぎる!
誕生日だけあって独立傭兵からもお祝いのメッセージがいっぱい来てましたよ!
Atlantica95.JPG

Atlantica96.JPG
・・・ほったらかしでごめんね。

でもそんな中にひっそりと
Atlantica97.JPG
なんというツンデレ∑( ̄□ ̄;)

それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。