SSブログ

君主online 2009ハロウィンイベントと11月君主DAY告知 [君主online]

皆さんのキャラの特技は何ですか?
戦闘?すばらしい!
製造?いいですなあー

みなさんの特技が行かせるイベントやってますー('∇')
kunsyu55.JPG

さてさて、上記のイベントの期間は
2009年10月28日(水)16:00~11月18(水)11:00まで
となっておりまして既に始まっています!!
でも、まだまだ遊べますよー!

このイベント昨年かなりお世話になりまして('∇')
普段上げないスキルも上げてくれるのですごく助かったんですよね。
陶器はサブで作らなくてもよくなったし、収穫もそこそこできるようになりました。

・参加方法おさらい・
1時間ごとにメッセージが現れます。
どこにハロウィンジャックが現れるかはランダムなのでそのときでないとわかりません。
そのハロウィンジャックからランダムクエストを受けてクリアすることで報酬をもらうことができます。
出現してから30分ほどクエストをもらえる時間がありますので制限時間内に
クエスト受ける→クリア→また受けるを繰り返して報酬をもらうことができます!
↓1時間ごとのメッセージ。出現場所はランダムです。
kunsyu56.JPG

クエストをクリアすることでもらえる報酬はアイテム「かぼちゃ味っぽいキャンディ」です。
これは使用すると戦闘経験値や技術経験値をランダムで獲得することができます。

kunsyu59.JPG獲得経験値の幅(公式より)
戦闘経験値→10,000~50,000
技術経験値→1,000~5,000
最近はあまり戦闘をしないのでこれでも十分おいしいです。

それから、昨年は変身していないとハロウィンジャックからクエストをもらえなかったのですが
今年はその記述がないなあ。でも変身しないといけないんだろうな。
↓変身はコチラから。アルディアサーバー国無所属の場合のSSです。
kunsyu57.JPGkunsyu58.JPG

で、課題のランダムクエストなのですがここで冒頭の話に戻ります。
このクエストは戦闘もしくは製造をすることでクリアできるようなっていて
自分でランダムに出る中から自分で得意なものを選択できるようになっています。
↓ランダムクエストの1例。「拒絶」すれば別のクエを受けることができます。
kunsyu60.JPG

ブログ主は薬の製造スキルを上げていましたのでそれでクリアすることにしています。
製造10秒だもんね!はやいはやい('∇')

・・・と思ったら・・・・
いくらクリックしても出ないー!ヽ(;´Д`)ノもう手が疲れた。
お目当てのクエストが出てもうっかり「拒絶」しちゃったりして、もうね○| ̄|_

今日少しやってみたのですが1時間でキャンディ10個ちょっともらえました。
材料の準備不足で国を往復したこともあったのでもうちょっと増やせそうです。
次回はがんばるぞー!

もう1つのハロウィンイベント
ハロウィンイベントの期間中は午前・午後の10時31分に
ゲームにログインしているLV20以上のキャラクターにアイテムが配られます!
午前中は「友情キャンディ」午後は「愛のキャンディ」です。
国に所属している人にはもう1つ配布があるそうです。うらやましいー。
でもその際はかばんの空きが2つ以上必要とのこと。

11月君主DAY
今月は7日にあります!
今回は開国はなく、その代わりに死に株で削除された分の株の再公募があります。
エナレットとアルディアで時間をずらしておこなわれますので
時間帯をよーくチェックして参加してください('∇')

ハロウィンに気を取られて君主DAYの準備を忘れそうでヤバイw
それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。