SSブログ

FEZ なにがなんでもフルで替え歌を作ってみる [FEZ]

alright!!(元ネタ:フジ系ドラマ BOSS 主題歌)

オフィ つられて 目標
買ってみたいけど もうソールドアウト?
ダッシュ も無駄?w
まーた来週 開店目指して

ログアウト それもイージー
だけど後悔なんてしたくない
コーディネート 極めろ 装備
立ち止まる暇なんてない そうさ

ナーナナ・・・ ナナナ ナクリボーー!
ナーナナ・・・ ナナナ ナクリボーー!

Oh,yeah
ナイトでる 建築クリボ
Oh,yeah
領域とって勝負だ!
Oh,yeah
ナイトでてない?マジでオレだけ?
Oh,yeah
次の戦争へとフェイドイン フェイドイン ナウ○| ̄|_

デッド だらけの戦争
ビビるもんか I'm a 妄想皿オス
ダイブ!! 愛がホシイ!
男ばっかりなんてやなこった

アップダウン 胸でムフフ
興味本位も た ま に は いいんじゃない?
ハアハア・・ ズットセクシー
飛び回って 大胆に ね?ね?

ラーララ・・・ラララ雷皿
ラーララ・・・ラララ雷皿

Oh,yeah
執拗にスパーク攻撃
Oh,yeah
意地になったっていいじゃない
Oh,yeah
マジ見えた!ホントマジ見えた!
Oh,yeah
さらなる高みへフェイドイン フェイドイン ナウ

さあ広い中央で
国の領土は1つだけ
そうさ反撃の狼煙を
五感を奮い立てろ
勝利を胸に!

Oh yeah
参戦の準備はOK?
Oh yeah
気分上昇で勝負だ
Oh yeah
やべ、もれた!ゴメ、マジもれた○| ̄|_
Oh yeah
次のマップへとフェイドイン フェイドイン ナウ

↓元ネタはこちら


(家'Д') さすが雷皿♂最低だな!
(´з`)y-~ こんくらいはいいんじゃね?

さて、そろそろ歌の選びが難しくなってまいりました。
そこそこ知られてる歌で替え歌にしやすいのってなかなかないんですよねえ。
誰かリクエストとかないですかね?ね?
他の替え歌は下のタグ「FEZで歌ってみた」からご覧いただけマス。

ではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。