SSブログ

Atlantica ハワード2000本ノックその3 と 近況報告 [Atlantica]

シュクフク状態!!
Atlantica127.JPG
すんませんでした○| ̄|_


さてさて、少し前のブログで書いた装備向上計画の話。
かなり順調に進みまして、
酷寒装備修理可能箇所→鎧・ズボン・手袋・靴・兜 となりました。
現在は一旦武器に移りまして槍のスキル上げにいそしんでおります。
引退したギルメンの形見の「酷寒の槍+6」の封印を早くときたい。
修理できなくて、泣く泣く征服にダウングレードしたんだけど先が見えてきたーーー!


征服までかなり時間がかかったので酷寒なんて夢のまた夢・・・
なんて思っておりましたがここまであっという間でした!
それもこれも全て達人様のお・か・げ(*´Д`*)b

今プレイしているサーバーではデフレが止まらずに
さまざまなアイテムの値段が下がりまくっています。
達人の書もどんどん下がっていき、一時240万位していたはずが現在は50万前後に。
この機会を逃さずどんどん進めたいです。

それに分析システムを使っての分解。これも順調に進んでいる大きな要因です。
分析で得られる経験値は計算式によって算出できるので
あと、どのくらい作ればいいのか、事前にわかるようになったのも効率化に貢献しています。
分析の計算式は

製造経験値 ×(1.6^強化数値)× カード倍数

となっているようです。欲張りモー様、情報いつもありがとうございます_(._.)_
例えば、征服の重甲で計算しますと、まず1つあたりの製造経験値が180,000ですね。
その+2を分析し、カードで1倍がでた場合は、

180000 × 1.6 × 1.6 × 1 となりまして、460,000位もらえることになります。

以前「捨小就大」で増やしておいた「狂った城主の印章」を使い、低コスト化にも成功。
ウッシャー!まだまだ行くぞ~~ヽ(`Д´)ノ


とはいえ、いくら低コストといってもタダでできるわけではござんせん(´Д⊂
今日も今日とてハワードさんに資金提供をお願いしに行くのでございました。

3日目 取り出された文化財388個の内訳 ( )内は本物と鑑定された数

腕輪    141(58)
青銅像   148(83)
金貨     70(31)
魔よけ像   14(6)
菩薩像    15(5)

以上の収入から鑑定量1つにつき10,000を引きますと
54,900,000 - 3,880,000 = 51,020,000

もうホント手が疲れる。クリックアキター
ゴンクールさんとも対決しなくちゃいけないのに。
「血の剣撃」狙ってるんですけどいっこうにでないなあ。
本箱からでるんかいな?
それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。