SSブログ

君主online エンニーチェ! [君主online]

本日アップデートでしたか!毎度延長お疲れ様でございます(・◇・)
おお、イベントも開始ですか楽しみです。
内容はどんなものでしょうか・・・?
kunsyu50.JPG

エンニーチェでございますか。そうですか。
なにやら楽しそうではありませんか。

(´_ゝ`)


さてさて、早速多武郎でエンニーチェにやってきましたよ!
既にかなり賑わっている様子。
やっぱりワイワイやってるお祭りの雰囲気はいいなあ('∇')

同じ阿呆ならおどらにゃそんそん!
せっかくなのでイベントに参加してみました。

屋台もさらっとチェック。まあ、ありがちですが少々お高め。
手が震えてきたのでw(お腹がすくと手が震えるんですよね)
kunsyu52.JPG
買い食いを展開しつつゲームにも参加しました。

モフッとよけゲーム
kunsyu53.JPG
申し込んでスタート!
強制移動があり、その後カウントダウンで始まります。
部屋の中にモンスターが放たれますので捕まらないように逃げます。
攻撃され死亡すると(おそらく1撃でアウト)ゲームオーバーです。
攻撃は回避できることもあります。
ラウンド開始→カウントダウン→ラウンド終了後、即次ラウンド開始→カウントダウン
この繰り返しで10ラウンド逃げ切ったら勝ちのようです。
我が多武郎は・・・○| ̄|_早々に見つかってアウトになりました。
乗り物も乗ってないのでまあ、しょうがない。次だ!次いってみよう!

運試しゲーム
kunsyu54.JPG
「運だめ紳士」に話しかけてゲームスタート!
複数現れるモンスターから選んで攻撃!
当たりなら次へ進み、はずれならアウト、という内容です。
10ラウンド当て続ければ報奨金がもらえます。
我が多武郎は・・・○| ̄|_いや、もういいんです。
かなりお金使っちゃいましたよ~!
盛り上がる一般チャットを眺めつつ本日のアップデート内容を確認しましたとさ。トホホ

10月のアップデート内容
http://www.kunshu.jp/center/update/200910_update.html
今月のモフッと宝島は騎乗動物「バホメット」です!
kunsyu51.JPG
大神みたいなデザインですね。結構好きです。
「大神」公式サイト→http://www.capcom.co.jp/o-kami/

召喚用悪臭スープが実装!
おおー、これはうれしい('∇')
気が付くと食べられちゃったりしてるのであると便利そうですね!

アイテムモールに新アイテム追加!
アバターや結晶の製造本、それからリチャージ結晶体、スロット結晶体が
追加されたようです。
大きいのは結晶体各種ですかね?

新製造クエスト実装!
アバター系のクエストが追加されたようです。
そいういえば最近全然製造してないなあ・・・。

休眠アカウント復帰システム実装!
休眠アカウント復帰システムとは、君主onlineに最後にログインしてから90日間以上経過したアカウントが対象となっており、その内容は復帰者の
アカウントへ武器・防具ボックスというアイテムを配布させていただくものと、
休眠ポイントというシステムを利用し対象期間中に ポイントをためると色々なアイテム
と交換ができるという内容となっております。
とのこと。つまり・・・

お帰りなさいませユーザー様(はあと

ってことですね。わかります。
帰って来てくれると・・・良いなあ・・・ヽ(;´Д`)ノ
それではまた次回ッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。